フリージャーナリスト 森川天喜(あき)の取材記録

フリージャーナリスト 森川天喜の取材記録です

2014年に撮影して「惜しかったな~」と思う鎌倉の写真 5選

写真が趣味の方は、分かると思いますが、「あ~、ここさえうまくいけば傑作だったのに!」っていう写真、けっこうありますよね~。

2014年、私が撮影した鎌倉の写真で、「惜しかったな~」と思うものを集めてみました。

f:id:morikawatakao:20141228161708j:plain

シャッターを押した瞬間にお坊さんたちが道の両側に分かれてしまった小町通りの写真

 

f:id:morikawatakao:20141228161910j:plain

街中を托鉢僧が歩いてるのって鎌倉らしいけど、やっぱり雰囲気がでてない写真。やっぱり風情ある風景の中じゃないとね~

 

f:id:morikawatakao:20141228161951j:plain

赤いコーンがなければバッチリだったのに! しかもお坊さんがコーンを気にしてる写真

 

f:id:morikawatakao:20141228162008j:plain

「はじめての海」という題名で撮影したけど、周りに何もなさ過ぎて寂しくなってしまった写真

 

 

f:id:morikawatakao:20141228162029j:plain

アングルとかバッチリだったけど後ろに人物が映り込んでしまった竹寺の写真