フリージャーナリスト 森川天喜(あき)の取材記録

フリージャーナリスト 森川天喜の取材記録です

北陸新幹線 報道関係者向け試乗会レポート

2月5日(木)、北陸新幹線の報道関係者向け試乗会に参加して参りました。

オールアバウトからは、鉄道旅行の専門家、野田隆氏と、私の2名が参加。

鉄道ファンの間で、高名な野田氏と一緒に参加するのは、少々緊張しました。

試乗会は、埼玉県の大宮駅と金沢駅の間で実施。新時代の新幹線を実感してきました。

その様子をレポートする記事を執筆しましたので、ぜひご覧下さい。


北陸新幹線試乗会レポート 北陸が日帰り旅行圏内に! [日帰り旅行] All About