フリージャーナリスト 森川天喜(あき)の取材記録

フリージャーナリスト 森川天喜の取材記録です

今週は、3本ほど記事をアップさせていただきました

f:id:morikawatakao:20150918114353j:plain

 

すっかり秋めいてきました。写真は、京都の渡月橋ですが、京都の紅葉は例年11月中旬頃~ですから、まだ2ヶ月ほどさきです。

 

今週は、All Aboutに3本ほど新規記事を執筆させていただいたので、簡単にまとめさせていただきたいと思います。

まず、1本目はこちら。All About奈良ガイドとしての、はじめての執筆記事になります。奈良の主な観光名所はすでに見たけど、もっと深く奈良を知りたい人向けに書いてみました。
シルバーウィークも近いので、お出かけの参考にしていただければ幸いです。

allabout.co.jp



2本目はこちら。最近人気が高い、京町家を改装したレストラン、バー、ステイ(宿泊施設)を紹介。町家は京都らしい雰囲気があっていいですね。
特に紹介している町家ステイは、私の友達がやっているので応援したいです。

allabout.co.jp



3本目はこちら。京都の人気観光エリア、嵐山の秋の散歩記事。主に紅葉の名所を紹介しています。
京都の紅葉の見頃は、例年、多くの場所でおおよそ11月中旬~ですが、そろそろ計画を考えはじめる時期かもしれないので、アップしてみました。

allabout.co.jp