フリージャーナリスト 森川天喜(あき)の取材記録

フリージャーナリスト 森川天喜の取材記録です

大江戸温泉がリブランドオープンした「TAOYA日光霧降」は、超コスパのいい温泉リゾートホテル

先日、取材してきた「TAOYA日光霧降」のAllAbout記事が公開になりました。

周囲の大自然を満喫できる「フォレストビュー・インフィニティ温泉」イメージ(提供:大江戸温泉広報)

「TAOYA」は、大江戸温泉が展開する新ブランドの温泉リゾートホテルで、すごくコスパがいい!という印象です。1泊2食付きで、食事のときにお酒・ソフトドリンク飲み放題、星空観察などの無料アクティビティなども付いて1万9200円~というお値段。かなりお得ですよね。

しかも、大浴場の「フォレストビュー・インフィニティ温泉」がすごい! 入る時間によって、まったく異なる楽しみ方ができるのが魅力。

昼間は、大自然と一体になったような感覚を楽しむことができ、夜になるとブルーにライトアップされ、都心のホテルのプールのような、ちょっとおしゃれな雰囲気に変化。そして圧巻なのが、早朝。東側の景色が開放されているので、雄大な日の出を楽しむことができます。

allabout.co.jp