フリージャーナリスト 森川天喜(あき)の取材記録

フリージャーナリスト 森川天喜の取材記録です

新著『湘南モノレール50年の軌跡』が発売になりました!

私の新著『湘南モノレール50年の軌跡』が、このほど発売になりました!

湘南モノレール50年の軌跡』(神奈川新聞社刊)

本の内容に関しては、5月24日付の神奈川新聞さんの記事が、とても分かりやすくまとめてくださっております。

神奈川新聞の紹介記事

ネットではアマゾン、楽天で販売開始されたものの、事前予約分のみでほぼ完売してしまいました。

実店舗のほうでは、有隣堂藤沢店様が、特設コーナーを設けて販売してくださるなど、横浜、藤沢、鎌倉の大型店中心に、扱いを開始してくださっております。

有隣堂藤沢店様の特設コーナー

本書では、モノレールの歴史を見ることを通じて、地域の歴史を刻むことができたと自負しており、歴史を後世へとつなぐ一助となることができればと思っております。

書店等で見かけましたら、ぜひお手にとって頂ければ幸いです。